TOP photo Movies news LINK 募集 ランキング 通販 掲示板

お問合せ



いま、SMからSFへ――

鬼才・河崎実が送る最新作!

主演・壇蜜
地球防衛未亡人
STORY:

突如、三角諸島に飛来した謎の隕石から宇宙怪獣ベムラスが出現! 場所が場所だけに日本政府も中国政府も手を出せないでいるなか、ベムラスは日本本土に上陸して某発電所に居座り、使用済み核燃料を食べはじめた。
一方、地球防衛軍JAPのダン隊員(壇蜜)はベムラスへの攻撃命令が下りないことに地団太を踏んでいた。3年前、彼女は愛する婚約者をベムラスに殺されていたのだ。

彼女はJAPに入り、エース・パイロットとして腕を磨きながら復讐の機会をうかがっていた。
ところが自らの感情とはうらはらに、怪獣を攻撃するたびになぜか彼女は気持ち良くなってしまう。

自己の衝動に抗いながらも怪獣に立ち向かうダンはこの危機を救うことができるのか――。

(クリックで拡大!)
公式サイト  http://cbm-movie.com/
公式Twitter  @chikuuboueimibo
 
予告編動画
2014年2月8日
角川シネマ他 全国順次ロードショー!
 
1月8日に、本作のメイキングDVDが発売されます!

公式メイキングDVD『〜SMからSFへ〜壇蜜 in“地球防衛未亡人”』

(外部サイトへジャンプします)

公開が待ちきれない方や本作の事をより深く楽しみたい方は、ぜひお求めください!