TOP photo Movies news LINK 募集 ランキング 通販 掲示板

お問合せ



ヒロインステーション新刊情報
大洋書房が廃業した後、続刊できなくなっていたままのムック本を
ヒロインメディアが根性で復活させます。


『ヒロイン危機一髪』という雑誌は紆余曲折を経て、7号目でついに撃沈。
『ヒロインステーション』は版元の頓挫ということで、
ヒロインメディアの出版部門は完全に止まってしまいましたが、
ここにきて、ようやく再出版という運びになりましたのでご報告致します。
この本はDVDと印刷物を合体させてDVD流通として全国の有名DVDショップ、
全ての書店に流通します。
ただ通常の印刷物と違い店頭に何冊もの在庫が並ぶという事はありません。
注文があった場合に注文数だけ店舗に発送するという流通形態です。
また発行数も小部数で、売り切れ次第廃盤になることになります。
これまでは版元の意向に沿って、発行ペースを制限されたり、
企画自体がつぶれたりすることが多々ありましたが、
今後は定期的に出版することができると思います。
読者の皆様の期待にこたえるような誌面にしていきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。


萩原佐代子さん
牧野美千子さん

2011年4月29日 
スーパーフェスティバルで特別記念盤『特別版 ヒロインステーション』先行発売します!!

萩原佐代子さんと牧野美千子さんのサイン会が決定!
2011年5月20日全国発売の前にこの会場で出来立てホヤホヤの『特別版 ヒロインステーション創刊号』を先行発売します!
特別版の内容は追って発表致します。

4月上旬には全ての内容を発表できると思います!みなさん待っててね〜。

撮影順調!
新スタッフで頑張ってま〜す!皆さん応援してくださ〜い!
Byゆみこ