TOP photo Movies news LINK 募集 ランキング 通販 掲示板

お問合せ

ヒロインといっしょ!
ヒロインニュース
時空刑事ハル、秋葉原・パソコンタワーに登場

みしまきお10/23森本さやかさんDVD発売記念イベント

森本さやかさん  10月23日に秋葉原のパソコンタワーで、「時空警察ヴェッカー D-02」・望見ハルカ(時空刑事ハル)役の森本さやかさんの最新イメージDVD「メタモルフォーゼ」(発売元:株式会社エッジ)発売記念イベントがありました。

  「『ヴェッカー』ではもっとアクションをやりたかったです」と言う森本さん。 なんとマラソン150キロ完走という記録も持ち、 その抜群の運動神経を生かしてこれからもアクションに挑戦したいそうです。 目標は? 「今までにないものをやりたいです。 スタントマンなしで悪者と戦ってみたい! 監督もやってみたいですね。 めざせジャッキー・チェン! 作る側にも興味があるので、いろいろ勉強していきたいです」

 ・・・と、こんな感じで元気な森本さんも、10月11日の誕生日で20歳に。 DVD「メタモルフォーゼ」では、20歳になった森本さんが、今までに無いような衣装や、浴衣姿でのしっとりした雰囲気に初挑戦しています。 「テニスをしているシーンがあるんですけれど、本気で楽しんでいて、いかにも本当の私っていう感じがしてそれもいいと思いますし。 新しい一面のほうは、こうすれば良かったかなと思うところもあるけど・・・。 でも、そのギャップに、20歳になった森本さやかを感じて頂けたらと思います」

森本さやかさん 森本さやかさん
 いよいよDVD発売記念イベントがスタート。 会場につめかけた大勢のファンに「もりもっちゃーん!」と呼ばれて登場し、「大人のさやか、皆様の前に初登場です」と挨拶。 服装も、”大人”をイメージして選んだもの。

 トークでは、DVD撮影裏話の他、20歳になった感想や周囲の反応についてなどを。 「私が想像していた20歳は、赤い口紅で、ミニスカートで、髪がさらさらで・・・でも、実際なってみると違って。 私の中身は変わらないんだなって思いました」。 まだまだ周りからはコドモっぽいと言われてしまうそうですが、今後、良いお仕事などの経験をつんで成長していきたいと語りました。

森本さやかさん 森本さやかさん 森本さやかさん
  マリンルックに着替えての撮影会。ファンのリクエストに応え、得意のオリジナルポーズも披露!

森本さやかさん
 撮影会の後のじゃんけん大会も終り、イベントも残すところ握手会のみとなった頃・・・誕生日を迎えたばかりの森本さんにうれしいサプライズ! スタッフがバースデーケーキを用意してくれていたのでした。 Happy Birthday!

 元気系キャラは健在ですが、今後の抱負を語るしっかりとした姿に少しずつ大人になってゆく森本さんの”メタモルフォーゼ”を感じるイベントでした。 イベントに来ることのできなかったファンの皆様に、森本さんから一言! 「今日みなさんに会えなかった分、私をDVDで見て、私に会ってくださいね。絶対に約束ですよ!」

 DVD「メタモルフォーゼ」の詳細については、株式会社エッジの公式サイトhttp://www.edge.gr.jp/direct/)でご確認下さい。(2004.11)

森本さやか(もりもと さやか) サイン&メッセージ
埼玉県出身。1984年10月11日生。血液型A型。
身長160cm、B86cm W56cm H85cm、S23。
趣味は犬と散歩、ジョギング、ギター。
特技は長距離走、新体操、ダンス(ヒップホップ)。
「時空警察ヴェッカー D-02」望見ハルカ(時空刑事ハル)役。
http://www.facesearch.jp/
★「メタモルフォーゼ」
価格:3990円(税込)
出演:森本さやか
ジャンル:イメージDVD
発売・販売:株式会社エッジ
http://www.edge.gr.jp/direct/
★「時空警察ヴェッカー D-02」
原作・監修:畑澤和也
出演:森本さやか・市川由衣・小野愛・西村優子・小倉優子・桜木睦子
製作:KOBI・レイアップ・テレビ朝日
http://www.d-v-v.com/d02/
戻る